fc2ブログ

ウディコンが17日からスタート 

今年もウディコン開催ですね!

毎年楽しみにしています~。これ本当に楽しいですよ!!
色んなジャンルがあってこういうのが作れるのかーって見てるだけでも楽しいんですよ。
タダだからかたっぱしからプレイして楽しんでみてください。

この時期になるとWOLFさんにお布施をしいと…という気になりますね。大変そう…。
ウディタのアップグレードというお話も出てますので頑張って欲しいです。
お布施といえば、まだ数人の素材屋さんへの寄付をしてなかったです。やらねば。

ゲーム作ってるくせにデジタル苦手なんですよ。
もう毎回愚痴言ってしまうけど、会社でもあらゆる電子化文書に拒絶反応。動悸息切れ状態です。
これから世の中の事務仕事はどうなっていくんだ……。もうパスワードの飽和状態や。もういやだあ。
クレカ使うのにも抵抗あるんですよね。こんな数字の情報だけで金銭のやり取りができるという恐怖。まあ仕組みはわかるんですけど…。
あ、少し前にやっとWOLFさんの商品買うのにウエブマネー使いましたw こういう方が安心感ありますね。
まあともかくシエン系の方にお金落とさねば…なんで登録しなきゃと思ってます。がんばろう。

あと、ご感想、ご提案などありがとうございます。
資料とかもう需要ないかなぁと思うのですが言っていただいて嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightlamp.blog94.fc2.com/tb.php/650-319b67ef